<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ゆうと君のお家 | Main | 集合! >>


| - | | - | - | pookmark |
今日rikomamaはパパのおかげで
産後初めて美容院に行くことができました
ストレートパーマをかけ
ロングヘアも肩までバッサリ切って
髪も気分もリフレッシュ♪♪なんですが

前日まで「やっと行ける〜〜〜〜」
なんてウキウキしてたけど、行く直前まで「ママ行ってくるよ〜」と
オッパイしながらスキンシップしてたら・・・
なんだか後ろ髪ひかれてしまった

美容院では何か連絡があるといけないと思い
携帯は常に席の前に!
rikomamaは携帯&時計ばっかり気にしちゃってました。
こんなに長い時間リコちゃんと離れたのは今日が初めて。
カットしてもらってる途中からオッパイ張って痛くなるし
なんだかとーーーっても寂しい感じがしたよぉ


そんなrikomamaはさておき
初めてリコちゃんと2人で過ごす時間を楽しんだパパ☆
どんな半日だったんでしょー???



午前中はパパのお膝で気持ちよさそうにネンネしていたそうです




お昼からベビーカーでお散歩
「パパどこ行くのぉ???」



「なんだ〜モスバーガーじゃん!」
パパのお昼ごはんに付き合ってあげたリコちゃん♪




帰ってきてからパパの手をパンチして遊んでいたそうです

rikomamaは家に帰ってきてから
リコちゃんをギューって抱っこ♪
「パパ今日一日ありがとう

パパは「ママの気持ちがよく分かった1日だったよ〜

お互いの気持ちをわかり合った1日でした。
そうね〜 今日は11月22日。
”イイ夫婦の日”
| 嬉しいこと | 22:21 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:21 | - | - | pookmark |
COMMENT
子供ができると苦労が倍になるけど喜びは何倍にもなると会社の人が言ってました。
子育て頑張ってください。
| noboru | 2008/11/22 11:36 PM |
>noboru

わ〜noboruくんだっ!
遊びに来てくれてありがとう♪嬉しい〜

育児は想像してたよりも大変だけど
生まれた頃に比べて楽しいと思えることが増えたよ。
皆が協力して見守ってくれてるから
安心して育児を頑張ることができてる(^^)
応援してくれてありがとう♪

また来週あそびに行くね〜
| rikomama | 2008/11/23 7:28 AM |
イイ夫婦の日は、いい日だったね。
リコちゃんもパパとお留守番体験できたし。

来週の日曜日リコちゃん来るの楽しみに待ってるね。
| ばーばー | 2008/11/23 7:43 AM |
>ばーば

リコちゃんもパパもrikomamaがいなくても
なんとか過ごせることがわかったよ!
みんながいい経験できた〜♪

来週とっても楽しみでーす(^^)
リコちゃんゴキゲンだといいなぁ・・・

| rikomama | 2008/11/23 7:56 AM |
美容院いけて良かったね♪

パパさんはリコちゃんとラブラブできて嬉しかったかな(^^

たまに預けるのもいいかもね〜お互いの気持ちもわかるしね。
私はちょこちょこ1時間とか2時間とかパパに預けてゆっくりお買い物とかしてリフレッシュしてるよ♪
| モモママ | 2008/11/23 11:51 PM |
>モモママ

今回これでパパと二人でも大丈夫ってわかったから
これからたまにはお願いしてみようと思うよ〜
リフレッシュって大事だよね♪
| rikomama | 2008/11/24 6:36 AM |
まー!クリスマスバージョンだ。
間違えて、よそのブログ覗いたかた思った。
| ばーばー | 2008/11/24 7:37 AM |
>ばーば

やっぱり間違えたかと思うよね〜
自分でも前のに慣れちゃって
ビックリしそうになる(^^)
クリスマスまではこれでいくわね♪
| rikomama | 2008/11/24 8:15 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rikomama.jugem.jp/trackback/76
TRACKBACK