<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日も♪ | Main | 入園式☆ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |


今日はネオちゃんと一緒に見る約束していたプリキュアの映画を見に行く日!
朝からウキウキ〜

まだ春休みだし混む時間は避けようと思い、
朝一番の上映時間を狙って映画館に入りました♪
↑待ち時間にはプリキュアになりきってポーズする2人

映画は歴代のプリキュアが勢揃いして戦うオールスターズ!
リコちゃんがプリキュアデビューする前のキャラもたくさん出てきたけど
新鮮で楽しかったみたい(^^)
それに・・・
子供達が退屈しないように入場する前には小さなリボン型のライトが配られました。
物語の途中に何度も『みんなもライトを振って応援してね!』と
キャラクターがスクリーンの中から語りかけると
リボン型のライトを振って『頑張れ!』と映画に参加できる仕掛けに大喜びでした



映画を見た後はウィンドーショッピング♪♪
可愛いドレスやティアラ風カチューシャを見つけて心ときめく子供達
カチューシャに値札がぶら下がってますよ〜(笑)



商品のbagを堂々と使ってお買い物ごっこをしてみたり



子供服のお店に置いてあるオモチャでいつまでも遊んだり・・・



最後にはこんな面白い写真が撮れちゃいました
何でこんな恰好をしているのかよくわからないけど
2人ともこのまま前に進んでは前後を入れ替わったりしてメチャメチャ楽しそうでした


リコちゃんが一番大好きなお友達はネオちゃんだそうです。
身近なお姉ちゃん的存在なのかな?
何でも真似して嬉しそう
数少ない女の子のお友達だもんね〜
これから保育園に行っても仲良くしてね




| お友達 | 23:13 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:13 | - | - | pookmark |
COMMENT
プリキュアがこんなにいっぱい!
皆違うキャラなのすごい(^−^)
プリキュアのコンサートみたいで楽しそう♪
仲良しのお友達といっしょにライト振って応援したのね♪
| ばーばー | 2012/05/22 9:40 PM |
>ばーばー

リコちゃんが映画を見に行ったのは今回が2回目だけど、
お話の内容もある程度わかってるみたいだし
大好きなプリキュア&大好きなお友達と一緒で
すごく楽しかったみたい!
たしか秋にもプリキュア映画の上映があるみたいだから
また連れて行ってあげたいな〜(^^)
| rikomama | 2012/05/23 11:01 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK