<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ひらがなの練習 | Main | 岡崎へ♪ >>


| - | | - | - | pookmark |


今日はエマちゃんと一緒にお買い物へ行ってきました♪
初めて行ってみた『ファッションセンターしまむら』は、
店内の商品が安い!安い!
衣服しか置いていないのかな・・・と思ったら
キッチンマットやトイレのマット、お布団や雑貨まで種類豊富なお店で楽しい

rikomamaはパパのパンツと仕事で使う可愛いタオルを2枚GET☆
通常の半額ぐらいで購入できてかなりお得でした



100円で遊べる遊具やゲームが置いてあるコーナーがあり、
子供達はお買い物なんて見向きもせずここで楽しく過ごしていました♪


しがらくするとリコちゃんは
隣でコインのゲームをやっている小学生の男の子を
羨ましそうにジーーーーっと見つめていました。
そしてリコちゃんの存在に気がついた男の子が・・・

『コインたくさん持ってるから1枚あげる』

『このゲームやってみていいよ』

まぁ!なーーーんと優しい子なんでしょう
リコちゃんは嬉しそうにコインを貰って
男の子に教えてもらいながら初めてコインゲームをやっていました♪
ゲームはもちろんすぐに負けちゃったけどね

男の子の気持ちがすごく嬉しくてホッコリした気持ちになりました。
本当にありがとう


| お友達 | 23:46 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:46 | - | - | pookmark |
COMMENT
リコちゃんアップヘアーも可愛い♪

「しまむら」っていろんなもの販売してるんだね
知らなかったよ。
| ばーばー | 2012/04/10 8:40 PM |
>ばーばー

髪型を変えれるのは女の子の特権♪
毎日『プリキュアみたいにして〜』なんて
朝忙しい時間に言われちゃうよ(笑)

しまむら…近くにないけど、ぜひまた行きたいな!
| rikomama | 2012/04/10 9:18 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rikomama.jugem.jp/trackback/726
TRACKBACK