<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< chi-ちゃんのお家へ | Main | ひらがなの練習 >>


| - | | - | - | pookmark |


夕方・・・
『お腹すいたからおやつ食べたーい♪』と言うリコちゃんが選んだのは
なんと納豆
パック半分以上食べちゃいました!
まぁ、お菓子をボリボリ食べるよりいいけどね〜



最近この↑『金のつぶ とろっ豆』にハマっているリコちゃん&rikomamaです
朝ご飯に登場することが多いかな?
ご飯炊いて納豆を混ぜ混ぜするだけの簡単な朝食ですが
リコちゃんモリモリ食べてくれるので嬉しいです♪

タレを入れる時に手が汚れない工夫がしてあるし、
一生懸命混ぜなくてもトロトロになるのが美味しいよっ
お試しあれ〜


| 日常 | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:25 | - | - | pookmark |
COMMENT
リコちゃん健康的なおやつ食べてる(^−^)g
納豆でご飯もりもり食べてくれるなんて嬉しいね♪

私は「金のつぶの中粒」豆の食感が好きよ(^ー^)ゼリータレだから手が汚れない。
とろっ豆も食べたことあるよ
パキッて割るとタレが出るんだよね、
いろいろ食べやすい納豆考えてくれてるよミツカンさん。
| ばーばー | 2012/04/04 4:00 PM |
>ばーばー

納豆は私も大好き〜♪
リコちゃんがおやつに納豆食べたのにはビックリ!
甘くないおやつなんて初めてだったな(^^)

タレで手が汚れないのは嬉しいよね。
今まで他のメーカーのばかり食べてたけど、
しばらくはミツカンさんにハマりそう♪
| rikomama | 2012/04/06 5:08 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rikomama.jugem.jp/trackback/724
TRACKBACK