<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お手伝いしたら・・・ | Main | chi-ちゃんのお家へ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |


今日はお友達のネオちゃんと一緒にお出かけ〜♪
『プリキュアなりきりスタジオ』へ行ってきました

※今回はたくさんの写真をUPするのでお付き合いくださいませ



まず・・・
リコちゃんはキュアハッピーに変身
ネオちゃんはキュアマーチに変身
すっかりハッピーになりきったリコちゃんの表情はとても凛々しいわ!
いつでも戦いに行けそうだね〜

ここではプリキュアの衣装が着放題なの
2歳〜8歳までの子供が対象で、1人1000円。
大人は200円。
時間制限はあるけど、大好きなプリキュアに変身して遊ぶことができるんだ♪



小さいけどボールプールもあって衣装を着たまま遊べるの♪♪
(激しく遊ぶと衣装が脱げちゃいそうだった!)



次はキュアピース&キュアビューティーに変身!
リコちゃんはいつもの笑顔&ピースだけど
ネオちゃんの表情は完全にビューティーになりきってます



最後は2人で一緒にキュアサニーに変身
めっちゃ楽しそうでしょ〜
2人とも超カワイイ
子供が楽しいのはもちろんだけど、親のrikomama達もけっこう楽しかった!
今日は土曜日でたくさんの親子が来ていて
どの子の親も変身した我が子の写真を撮りまくり☆
みんなウチの子が一番♪って思ってるよね〜

プリキュアを知らない人は、何が何だかわからないと思いますが
今のプリキュアは全員で5人。
それぞれピンク、オレンジ、黄色、緑、青の衣装に変身するんですよ
『なりきりスタジオ』では衣装が何着も用意してあるし、
変身グッズなどのもおもちゃも遊び放題だから
子供たちにとっては夢のような世界なんです



しっかり遊んで楽しんだ後はランチタイム(^^)
お子様ランチについてくるオモチャが偶然プリキュアのきせかえマグネットだったので
またまた盛り上がった子供たちでした



立ち寄った本屋では・・・くつろぎ過ぎなんじゃない??



このショッピングセンターではロールケーキの形をした汽車が走ってるの
リコちゃんもネオちゃんもこの汽車にどうしても乗りたったみたいなので
最後に好きな色のロールケーキに乗せてあげることにしました



2人が選んだのは水色♪
『乗りたい!乗りたい!』と騒いでいただけあって、
仲良しさんな2人は終始ご機嫌な一日となりました

リコちゃんとネオちゃんは性格が似ているみたいで
一緒にいると波長が合うのかいつもすごく楽しそうなんです!
時にはお互いの主張がぶつかってケンカっぽくなっちゃうこともあるけど
それもすぐに忘れてニコニコ笑っているくらい
たくさん笑って遊んで、ケンカしたり仲直りしたり・・・
こういう友達ってすごく大切ですね(^^)

また一緒にプリキュアに変身しに行こうね

| お友達 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:26 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rikomama.jugem.jp/trackback/722
TRACKBACK