<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ひなまつり | Main | お手伝いしたら・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |


rikomamaは少し前に39度近い熱を出してしまい・・・
体調がまだ完全復活していません
そんな時に助けてくれるのはいつもパパです♪♪
今日はパパがお休みなので、元気ハツラツのリコちゃんを連れ出す予定にしてくれたの。

リコちゃんはこの状況を察知していたのか
朝起きてから『今日はモリコロパークに行きたいの!』と、
こっちがまだ『どこ行く?』とも聞いていないのに自分から言ってきてビックリ
パパが『じゃあ今日は2人で遊びに行こう♪』と楽しそうに出かけて行きました〜

 

モリコロパークでは初めて粘土遊びをしたんだって!
お家だとこんなにたくさんの粘土で遊べないから
いろんなものが作れていいね



出来上がったのがコレ。
ラーメンなんだって(笑)お腹が空いていたのかしら?
器はパパが作って、リコちゃんが麺を作ったそうです

今日はモリコロパークの児童センター内でパパとたくさん遊んできて
大満足のリコちゃんは帰ってきてからもずっとご機嫌でした(^^)
rikomamaは高熱なんてめったに出さないから久しぶりにグッタリしてたけど
パパとリコちゃんのおかげでゆっくり休むことができました!
ありがとう


熱が出た日は夜だったんだけど、熱冷シートをおでこに貼って朝を迎えたら
リコちゃんが先に起きてrikomamaのおでこ、顔、肩を優しくなでながら
『ママ、リコちゃんがついてるから大丈夫だよ』と言ってくれたんです。
熱にうなされていたけど、優しい気持ちがすごくすごく嬉しかった♪

| お出かけ | 23:05 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:05 | - | - | pookmark |
COMMENT
rikomamaもう体調はよくなった?
ママ思いのリコちゃん優しい子に育ってる。
嬉しいこと言ってくれるね(^−^)

4月から保育園に行くようになると
リコちゃん大好きなママと過ごす時間少なくなるから少しづつママお留守番の機会つくってみるのもいいね。

| ばーばー | 2012/03/20 8:19 PM |
>ばーばー

今回は全快するまで時間がかかったけど、
もう元気いっぱいだよ〜♪
心配してくれてありがとう(^^)

リコちゃんが優しく声掛けしてくれた時は本当に嬉しかったなぁ。
リコちゃんに移さないようにマスクして背を向けて寝てたけど、この時はギュって抱きしめちゃった☆

ママのお留守番いいね〜!
| rikomama | 2012/03/20 9:09 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rikomama.jugem.jp/trackback/720
TRACKBACK