<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 旅行2日目(南知多ビーチランド) | Main | 岡崎こども美術館 >>


| - | | - | - | pookmark |


今日は風が冷たかったけど晴れていい天気
パパもお休みだったし、午後から急遽お出かけすることにしました!

近いのに一度も行ったことない小幡緑地公園へ
大型遊具は子供達で賑わっています♪
リコちゃんも滑り台へ一直線に走って行きました〜



次はコレ☆
トンネル型の滑り台はちょっぴり怖いリコちゃん



また滑り台(笑)
勢いよく滑ってみたら思った以上に急な坂でビックリしたみたい
そのあと二度と滑らなかったなぁ・・・



ゆらゆら動く橋。
前まで『怖いぃぃ』って絶対やらなかったのに
今日は楽しくて何度も何度も繰り返し遊んでいました

子供って遊ぶことでも何でも、
ちょっとしたきっかけで突然できるようになっちゃうからすごいね!



最後はやっぱり大好きなローラー滑り台!
待っている子がたくさんいたけど、ちゃんと順番に並んで滑りました。



後ろから滑ってくるパパから、一生懸命逃げながら滑るのが楽しいみたい
夕方までずーーーっとローラー滑り台で遊ぶリコちゃん♪
ちなみにrikomamaはお尻が痛くなりました(笑)

春になったら桜もいっぱい咲くみたいなので
お花見しながらまた遊びに来たいです



| お出かけ | 23:20 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:20 | - | - | pookmark |
COMMENT
何回も滑ったらオシリひりひりしそう(^−^)
でもリコちゃんは楽しそう♪
ローラー滑り台がだいだい大好きね♪
| ばーばー | 2012/03/07 9:21 PM |
>ばーばー

『ママ!一緒に滑ろうよ〜』って誘われて
調子に乗って何回も滑ったらお尻が痛くなった〜(笑)

リコちゃんローラー滑り台にハマってる♪
すっごく楽しそうで、いつまでも滑ってるよ(^^)

| rikomama | 2012/03/08 8:59 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rikomama.jugem.jp/trackback/716
TRACKBACK