<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 旅行2日目(前半) | Main | 小幡緑地公園 >>


| - | | - | - | pookmark |

前回からの続きですが・・・
旅行2日目の午後は南知多ビーチランドで遊びます
ここも前から一度行ってみたいなぁと思っていた場所!

着いてすぐにイルカと握手体験できる時間だったので、
急いで参加したrikomama達
イルカの肌は硬いゴムのような感触だったよ〜
2頭のイルカが何度も泳いでくれるからたくさん握手しちゃった♪
でもリコちゃんはドキドキ結局怖くて触れなかったねぇ。



次はペンギンにエサをあげられると聞いて順番待ち!
ここでもリコちゃんは見てるだけ〜
ペンギン達はお腹が空いてるんだろうけど、
ハイエナのように群がる姿にはさすがにビックリしたわ





そしてアシカショー&イルカショーの始まり
アシカショーはrikomamaも初めて見たよ(^^)
名古屋港水族館より規模は小さいけど、
いろんな趣向が凝らしてあってすっごく楽しかった〜



ショーの途中でアシカが客席まで来てメッチャ驚き
目の前をアシカが通った時にはリコちゃんも怖かったみたい
顔が引きつって固まっていました(笑)



次は南知多ビーチランドと同じ敷地内にあるおもちゃ王国へ♫
お客さんが少ないからどれも貸切で乗っちゃいました。



リコちゃんのリクエストで、汽車とメリーゴーランドに乗りました



これは100円入れて動くバッテリーカーです☆
リコちゃんは初めて1人で運転してみたところ、上手に動かせて大喜び



『ママを引いちゃうぞ〜!』と追いかけてくるリコちゃん。
すごーく楽しそうだね連れてきてあげて本当によかった。


夕方までしっかり遊んでから帰路に・・・
あっという間の1泊2日旅行も終了です。
でも、家族3人にまた楽しい思い出が一つ増えました

そしてたくさん運転してくれたパパありがとう♪お疲れさまでした。

| お出かけ | 23:38 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:38 | - | - | pookmark |
COMMENT
ショーに出ているイルカさんがすぐそばに来たの
すごいサプライズ!
階段を得意そうに降りてくるイルカさんおもしろい♪
お客さんが少なくてペンギンさんたちお腹すかしてたんだね(^−^)

リコちゃんバッテリーカーも上手に乗ってる♪
| ばーばー | 2012/03/05 5:22 PM |
>ばーばー

ショーは本当に楽しかったよ〜♪
初めて間近で見るアシカにリコちゃんはビビってたけどね!
近くで見ると大きいんだなぁって思った(^^)

バッテリーカーも、最初はパパと乗ってたんだけど
途中でパッと降りて1人でやらせてみたんだ♪

| rikomama | 2012/03/07 6:42 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rikomama.jugem.jp/trackback/715
TRACKBACK