<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 旅行1日目 | Main | 旅行2日目(南知多ビーチランド) >>


| - | | - | - | pookmark |


2日目の朝
『おはようございま〜す』
今朝の日の出時刻は6時50分。
お部屋から見える朝日はとってもキレイ
ちなみにリコちゃんも超早起きして、この朝日を一緒に見ました♪



朝食バイキング(^^)

リコちゃんは白いご飯&海苔をモリモリ
パパは朝からどんだけ食べるの???というくらいモリモリ食べて
今日のスケジュールに備える2人です(笑)



さーて!今からホテルを出発



午前中に伊良湖岬からフェリーで師崎へ向かいました。
リコちゃんは初めてのフェリーだね〜

風が強かったからデッキに出ると揺れるぅぅぅ



平日だからかな?フェリーに乗っているお客さんは3組くらい。
だからリコちゃんが騒いでも迷惑掛けずに済みました
師崎までの約40分間でフェリーを満喫できた様子♪♪



フェリーを降りてから車で走っていると灯台が見えてきました。
海岸に下りれそうだったので少し寄ってみることに・・・

リコちゃんを海へ連れて行ってあげたのも今回が初めて



貝殻をさわってみたり



石を投げて遊んだり、
波打ち際まで歩いて行って波が来ると『うおぉぉ〜!』って逃げてみたり
すごく楽しんでいたリコちゃんでした


このあとはまた車で走って南知多ビーチランドへ向かいます(^^)
続きは次の記事でUPしますね〜


| お出かけ | 23:52 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:52 | - | - | pookmark |
COMMENT
お天気良くて朝日がステキ!
見晴らしのいい部屋ね♪
リコちゃんいろんな体験できてよかったね。
| ばーばー | 2012/03/03 8:19 PM |
>ばーばー

お部屋が7階の最上階だったから
すごく眺めがよかったよ〜♪

新しいことに出会った時のリコちゃんは
目が輝いてる感じがする(^^)

| rikomama | 2012/03/04 9:04 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rikomama.jugem.jp/trackback/714
TRACKBACK