<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ハウジングセンターにて | Main | 旅行2日目(前半) >>


| - | | - | - | pookmark |


リコちゃんの入園前に思いっきり遊びに行こう!と企画して、
今日から1泊2日で旅行に行ってきました

まず目指すは渥美半島♪
今日は寒くてお天気が優れない日になっちゃったんだけど、
ホテルへ行く前に『サンテパルクたはら』という施設へ寄ることにしました(^^)



ヤギの親子。まだ生まれてから数日だそうです!
可愛い〜
他にもポニー・ミニブタ・ウサギ・モルモットもいたよ
リコちゃんは全部見たい!って走って見て回っていました。



子供は風の子!
風が強くて寒いのに遊具で遊びたいリコちゃんは
シーソーに乗ったりジャングルジムみたいな大型遊具で遊んだり・・・



ナスのすべり台で遊んだり!
(この遊具が一番可愛かったな〜)
前日まで雨が降ってたから少し遊具も濡れていたけど
そんなの関係ナイナイ
寒さに震えるパパとrikomamaを横目に思いっきり遊んでいました

ちなみにこんな日に遊びに来ている子はほとんどいなくて
動物たちも遊具も貸切状態でした(笑)
そりゃそうだ!風の音がゴーゴー聞こえてたもんねぇ。

その後、無事にホテルへ到着。
伊良湖岬に建っている伊良湖ビューホテルに宿泊しました♪



最近ピースしてと言うと↑こんな顔になっちゃうの(笑)

ビュッフェ形式の夕飯を済ませた後は初の大浴場へ!!
(ビュッフェは子供向けメニューが少なくてガッカリ・・・)
子供用の浴衣&スリッパも用意していてくれたからリコちゃん大喜び

大浴場では大きなお風呂のちょっと熱めな温度にビビっていたけど、
慣れたら泳ぎそうなくらいお風呂を満喫していました〜
寒かった体がポカポカに温まってrikomamaも幸せ



お風呂の後はパパと合流してゲームコーナーで遊びました。
初めて太鼓の達人ゲームをやってみたよ
こういうのも旅行ならではの楽しみだね。

いつもは遅くても9時に寝るリコちゃんは、さすがに興奮気味で眠れず
結局10時半くらいに夢の中へ・・・
明日もお楽しみプランが待ってるよ〜


続く・・・・・・・・・



| お出かけ | 23:25 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:25 | - | - | pookmark |
COMMENT
リコちゃん嬉しそう♪
寒いのへっちゃらね(^−^)

ヤギの赤ちゃんかわいい♪
| ばーばー | 2012/02/29 5:56 PM |
>ばーばー

すっごく寒い日だったのにずーっと遊んでたよ!
楽しそうだったなぁ〜
いつかお天気のいい日にまた連れて行ってあげたい♪

| rikomama | 2012/02/29 9:25 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rikomama.jugem.jp/trackback/713
TRACKBACK