<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 公道デビュー! | Main | 節分 >>


| - | | - | - | pookmark |


今日はエマちゃんが遊びに来てくれました♪
エマちゃんのママとrikomamaはお仕事をしてる時からのお友達。
かれこれ10年くらいのお付き合いになるかしら??
記事にはUPしてなかったけど、
エマちゃんママが妊婦さんの頃から定期的に遊んでたんだ〜(^^)

何度か遊んでる子供たちだけど、
今日はリコちゃんが大切にしているプリキュアのおもちゃを
自分から貸してあげるんだってこんなことは初めて!!



プリキュアに変身するグッズを全部エマちゃんの首に掛けてあげていました
エマちゃん嬉しそうだけど重いよね(笑)



そして・・・実は今日はパパがお休みの日だったんだけど、
お馬さんごっこも2人一緒にやってもらっちゃいました
(パパ2人も乗せてもらってごめんね

ちゃんとエマちゃんを前に乗せてあげられるなんて、
リコちゃんもお姉ちゃんになったな〜
今までなら『乗っちゃダメ!』って言ってたのにね。
お友達遊びを通しての成長はすごく大切だな・・・と思うこの頃です

| お友達 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:22 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rikomama.jugem.jp/trackback/707
TRACKBACK