<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 入学だっけ?? | Main | エマちゃん >>


| - | | - | - | pookmark |


今日はパパがお休みなので、
いつも行くショッピングセンターまで初めて自転車でお出かけしてみることにしました
もちろん、リコちゃんは今まで公道を走ったことはありません!

↑コレは家を出てすぐの写真☆
『リコちゃん自分で自転車漕げるよ〜』と自信満々



もう少し走ったところでは・・・あまり余裕のない表情だねぇ〜
大丈夫かな?と思ったけど、
一生懸命頑張ったリコちゃんは、パパのサポートを受けながら
無事にショッピングセンターへ到着出来ました

公道を初めて走った割には交差点でちゃんとブレーキをかけて止まれたし、
なかなか大成功だったんじゃないかな〜

これから自転車でお買い物に行く日が増えそうです


| 初めて | 23:45 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:45 | - | - | pookmark |
COMMENT
リコちゃん自転車上手に乗れてる
寒くても自転車でお買い物楽しいね♪

今朝雪が積もってたけどすぐとけちゃったよ。
| ばーばー | 2012/02/02 3:05 PM |
>ばーばー

昨日は雪が降ったし、ホント寒いね〜!

リコちゃん自転車どんどん上達してるよ(^^)
rikomamaは徒歩で一緒に行くんだけど
小走りしないと置いて行かれそうになっちゃう(笑)

| rikomama | 2012/02/03 9:17 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rikomama.jugem.jp/trackback/706
TRACKBACK