<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 賑やかに明けました! | Main | 1年ぶり♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
 

新年2日目は弟家族が集合しました

昨日のようなauとの戦いごっことは打って変わり、
今日はお姫様ごっこ&お医者さんごっこなど女子の世界が広がっています
が・・・
こっそり盗撮できた写真は↑これだけ。
ちょっとでも大人の姿が見えると『見ちゃダメ!』『来ちゃダメ!』と、
すごい剣幕で部屋から閉め出されてしまうんです

ドアの向こうから聞こえてくる2人の楽しそうな声は
女子ならではのキンキン声でおしゃべりしたりヒソヒソ話してみたり、
なんだかとっても賑やかでした〜(笑)



さて、今日は早めの夕飯がスタート♪
メニューは準備が簡単な手巻きずし(^^)
大人はすし飯、子供は普通のごはんで。

お刺身が苦手なリコちゃんとchi-ちゃんは
たまご焼き&ウインナー&納豆などをモリモリ食べ・・・



2人揃って志村けんの『アイーン!』を披露してくれました
リコちゃんのアイーンはパパ直伝。
すごく上手に?アゴが出てます(笑)

最近何故だかみんなと食卓を囲むのが嫌で、
『ママと違うお部屋で食べるのー』と毎日懇願するリコちゃんでしたが
今日は久しぶりに大勢で食事することができました
これも大好きなchi-ちゃんのおかげね
ありがとう!


この二日間でそれぞれの家族全員に新年のあいさつをすることができました。
みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす

| 家族・親戚 | 22:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:10 | - | - | pookmark |
COMMENT
みんなが集まって楽しいお正月♪
リコちゃんchi-ちゃんなんでもいっしょで仲良しさん(^−^)
子供たちも成長して喜び楽しみが増えていくね。




| ばーばー | 2012/01/08 8:21 PM |
>ばーばー

リコちゃんは春から保育園に入園するから、
新しい世界が広がってどんなふうに成長するか楽しみ!
chi-ちゃんも春からは年長さん。
さらに来年は小学生だよ〜(^^)
みんなどんどん大きくなっていくね♪

| rikomama | 2012/01/08 9:49 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rikomama.jugem.jp/trackback/699
TRACKBACK