<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 公園遊び | Main | 傘デビュー! >>


| - | | - | - | pookmark |


24日は予報どおりの雨の中無事に引っ越しが完了しました♪

朝早い引っ越し作業でしたが、
パパがアパートで搬出の立会い担当。
rikomamaが実家での搬入を担当と役割分担してスタート!
搬入の時には雨も上がっていたし、
移動距離も近いだけあって3時間半くらいで全て終了しました〜

リコちゃんが6ヶ月の時から2年間生活していたアパート♪
たった2年だったけど、たくさんの思い出が詰まっていて
ここでの生活はrikomama達にとってとても密度の濃いものでした。
幸せな時間をありがとう



そして今日はパパと3人で市役所に住所の異動手続きに来ました。
手続き待ちをしている間に、リコちゃんは記念撮影!?
市のキャラクター『とうふうくん』と一緒にパチリ☆

近頃はピースの格好がギャルっぽいリコちゃんなの

引っ越し荷物の整理はボチボチやるとして・・・
今日からまた新しい生活がスタートします!
落ち着いたらみなさんぜひ遊びに来て下さいね〜
| 新しいこと | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:11 | - | - | pookmark |
COMMENT
お疲れ様でした。
搬入には雨が上がっていてよかったね。

とうふうくんってネーミングがおもしろい。
リコちゃん元気いっぱいのピースね♪

やすおくんは今日ジャスコへひなまつりのお手伝いに行ってる。
| ばーばー | 2011/03/03 9:40 AM |
>ばーばー

やっぱりリコちゃんは晴れ女♪だね〜
一番肝心な時に雨が止んでくれてラッキー☆

とうふうくん=小野道風の道風くん。
小野道風が生まれた町という言い伝えがあるんだって!
今は『書のまち春日井』として
いろんな活動をしてるらしいよ(^^)

じーじー今日はお仕事してたんだね〜
ケーキたくさん売れたかな?お疲れ様っ♪


| rikomama | 2011/03/03 11:00 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rikomama.jugem.jp/trackback/576
TRACKBACK