<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 佑ちゃん久しぶり♪ | Main | ネオちゃんと♪ >>


| - | | - | - | pookmark |


リコちゃんに自転車用のヘルメットを購入しました!

自転車に乗り始めた頃はヘルメットをかぶるのを嫌がっていたリコちゃん。
うーん困ったな・・・

よし!まずは自転車が楽しくて仕方がない♪と思ってもらえるように
ヘルメット無しでもおでかけしてました。
そのかわり本当に近くにしか行かなかったけどねー。

今は毎日でも自転車に乗っておでかけしたいリコちゃんになったので
『ヘルメットをかぶらないと自転車に乗れなくなっちゃうんだけど買う?』
なんて聞いてみたら・・・
『リコちゃんヘルメット買うの!かわいいやつ!』と
翌日おじいちゃん&おばあちゃんに報告している姿を発見(^^)

さっそくリコちゃん好みのヘルメット・・・
水色で星とキノコの柄のヘルメットをを購入して見せると
大喜びして自転車に乗りたがりました。
もちろんヘルメット装着も問題なし
これで安心しておでかけできます。



| 新しいこと | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:11 | - | - | pookmark |
COMMENT
可愛いヘルメットしたら安心ね。
自転車とお揃いの水色でカッコイイ!
ヘルメットで暖かいね。
| ばーばー | 2011/01/16 9:34 AM |
>ばーばー

そうなの〜!
自転車とヘルメットを水色で合わせてみたんだ☆
ヘルメット&マフラー&手袋を装着すれば
リコちゃんも暖かいよね(^^)
| rikomama | 2011/01/16 10:34 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rikomama.jugem.jp/trackback/559
TRACKBACK