<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 赤ちゃん | Main | まきちゃんと♪ >>


| - | | - | - | pookmark |


今日はお天気も良く
パパと3人で公園へ遊びに行きました〜♪

近所の公園だと砂遊びしたり遊具で遊んだり・・・になるけど、
この日は芝生でボール遊びしてみました。
広い場所でボール遊びするのはいつぶりだろう!?
リコちゃんがボールを上手に蹴って走れるようになっていました



久しぶりに動画をUPしちゃいます(^^)

上手にドリブルしてるでしょ〜♪
だんだんいろんなことができるようになって
子供の成長ってすごいと思います!

rikomamaも走ったりしながら撮影してるのですが・・・
情けないことに息が上がってしまってます歳だねぇ〜


| 動画 | 23:47 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:47 | - | - | pookmark |
COMMENT
リコちゃん上手!
ママのハーハーもすごい!
寒さなんかふっとんじゃうね♪
| ばーばー | 2010/12/22 6:51 PM |
公園遊び、イイね〜♪(^o^)
ちょっと寒くても、お天気が良ければ
どんどん外遊びするのもいいよね。
動いてれば寒さもそのうち忘れるしね。

私もちょっと走っただけで息が上がっちゃうよ。(^_^;)
ママも体力いるよねぇ〜〜。。笑
| 絵美 | 2010/12/22 10:50 PM |
>ばーばー

みんなで走って走って暑くなってたよ〜!
りこちゃんがあんまり上手にボール蹴ってるもんだから
rikomamaも必死で動画撮影しちゃった(^^)

| rikomama | 2010/12/23 6:00 AM |
>絵美

子供は寒さなんて関係ないもんね!
毎日お外で遊びたがるから
一日1回はできるだけ外へ連れ出してるよ☆

それにしてもホント…大人は体力がついていかないわ(^^;
| rikomama | 2010/12/23 6:04 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rikomama.jugem.jp/trackback/548
TRACKBACK