<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 仲良しな2人♪ | Main | 新幹線に乗ったよ! >>


| - | | - | - | pookmark |


リコちゃんは金曜日にヒブワクチンを接種したのですが・・・
翌日に副作用がでてしまいました
接種部分が赤く腫れ、37度5分の微熱が出たため
昨日&今日とお外での激しい遊びは控えています。

とはいえ、本人はとっても元気いっぱい!
お休みだったパパと一緒に昼間は買い物へ〜
その時、前から購入しようと思っていたカラーボックスが
お値打ちに販売されていたのを発見しました♪
重い荷物はパパがいる時じゃないと持って帰れないから
今日はラッキーです。



リコちゃんにとっては棚がオモチャに変身!
パパが組み立てている時に・・・

『いないいない』



『ばぁ!』

と隠れて遊んでみたりして嬉しそう♪
子供はなんでもオモチャにしちゃうから遊びの天才ですね。
rikomamaも柔軟な脳が欲しいなぁ〜



出来上がった棚は寝室へ☆
リコちゃんが寝る時には
絵本を読んであげたり
ぬいぐるみを抱っこしたりして遊びながら寝ることもあるので
この棚を使ってネンネグッズをひとまとめにすることができました。



さっ!今日はどの絵本から読む〜?なんて言っていたら、
お風呂から出てすぐにそのまま力尽きたリコちゃん
こんなことは初めて!
着替えてドライヤーして、爪を切ったらもう夢の中

☆おやすみなさい☆


| 病院・健診 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:37 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rikomama.jugem.jp/trackback/493
TRACKBACK