<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< noaちゃん家 | Main | パパのお膝で♪ >>


| - | | - | - | pookmark |


やった〜♪
今朝ウチの駐車場の前に大きなバスが2台も止まっています!
リコちゃんはもちろん大興奮

『バス!バス〜〜!!』
『しゅっぱーつ しんこー☆』
と、バスに指をさしながら大声で叫んでいました。

今のアパートに住んで1年ちょっと経ちますが
バスが止まっているのを見たのは初めてです。
どうやら小学生が遠足か社会見学に行くために止まっていたみたい・・・



運転席に近づいていくリコちゃん。
バスの運転手さんにしては珍しく、女性の運転手さんで
嬉しそうに見に行ったリコちゃんに微笑んでくれました♪

この後、自分の車に乗ってからも『バス見たね〜』を連呼していたので
よっぽど楽しかった様子のリコちゃん
偶然にもウチの目の前に駐車してくれたバスの運転手さんに感謝です!

そのうちバスにでも乗ってみようかね〜☆
| 嬉しいこと | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:10 | - | - | pookmark |
COMMENT
リコちゃんよかったね。

今度バスでお出かけしてね。
| ばーばー | 2010/05/29 8:10 PM |
>ばーばー

リコちゃん本当に嬉しそうだったよ!
興味を持ってることに
できるだけ経験をさせてあげなくちゃな〜って思うね♪

| rikomama | 2010/05/29 10:35 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rikomama.jugem.jp/trackback/475
TRACKBACK