<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 姉妹はパパが好き♪ | Main | 一人前! >>


| - | | - | - | pookmark |
 

先日パパがお休みの日に久しぶりにマックでランチしちゃいました♪

そしてリコちゃんはこの日マックデビュー
初めてチーズバーガーのキッズセットを注文!
食べれるかな〜??

リコちゃんはフライドポテトが大好きみたい〜!
パパと一緒にパクッ
ポテト完食です・・・



次はチーズバーガー☆

普段、お肉をあまり食べてくれないのに
チーズバーガーは喜んで半分以上食べたよ〜

すごいなぁ〜、さすがマック。
大人から子供までみんなが好きな味にしてあるんだね!
リコちゃんがこんなに食べてくれるとは正直ビックリ。

お家のごはんもこれくらいモリモリ食べてくれたら嬉しいんですけど



もちろんセットについているジュースもゴクゴク

今までrikomamaはマックは『もっと大きくなってからしか食べさせない』と思っていたけど
こんなにしっかり食べてくれるならたまにはいいかな・・・と思ったよ。
いつも外食の時は、白いごはんor麺類orパンばかりで
摂取するのは炭水化物オンリーのリコちゃん
しかしマックなら、パン&チーズ&ハンバーグ&ポテトとバランスよし
絶対食べさせない!のではなく、上手に食べさせてあげようと考えを改めました♪





☆番外編☆

ここのショッピングセンターには↑こんな楽しい子供用のカートがあって
リコちゃんは楽しそうに乗っていました♪
カートを見て乗りたくなったリコちゃんが
他の子が乗っているのを奪いそうになったから
これはヤバイって思って、
パパが館内を走り回って探してきてくれたんだよ〜

今のところ、他のショッピングセンターでは見かけていないから
ここにしかないのかな?
よく置いてあるタイプのカートより絶対こっちのほうが楽しいと思うから
いろんな場所で乗れるようになるといいね☆





| 初めて | 22:16 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:16 | - | - | pookmark |
COMMENT
マックうちの子も大好きですね〜
同じくやっぱポテトが好きみたいです
うちの家族はクーポンとかうまく使って
4人で1000円以内と経済的に済ませます
でも最近は100円マックが平日の昼しかないので
なかなか難しいです・・・
| てつ | 2010/02/03 10:54 PM |
月末のお泊り楽しみにしてるよ〜(^−^)♪
| ばーばー | 2010/02/04 7:08 AM |
リコちゃんも好きなマックポテト
”好きなフライドポテトの癸院匹砲覆辰討襪茵福亜檗亜
キッズセットはおまけが付いてるの?
| ばーばー | 2010/02/04 7:32 AM |
>てつ

やっぱりマックはみんなが大好きなんですね〜
4人で1000円以内って理想的♪
平日のランチタイムならセットがお得だったりするので
できるだけ安い時に行きたいです(^^)


| rikomama | 2010/02/05 5:21 PM |
>ばーばー

キッズセットはオモチャがついてるよ〜
この時は女の子向けのオモチャが在庫切れだったんだ(涙)
マックポテトは1番人気なんだね☆

今月末はお泊りさせてね(^^)
よろしくおねがいしまーす♪
| rikomama | 2010/02/05 5:28 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rikomama.jugem.jp/trackback/407
TRACKBACK