<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おじちゃんと | Main | 初めての公園♪ >>


| - | | - | - | pookmark |


ガチャガチャで集めたアンパンマンのキャラレール♪
集め始めてから、1ヶ月もたたないうちに
ほとんどの種類を集めることに成功しました

なぜこんなに早く揃ったのか?・・・というと
弟が入院していた病院の隣接しているスーパーの中に
『アンパンマンのガチャガチャがあったよ〜』とパパが嬉しそうに見つけて、
ガチャガチャ回したのが集めるきっかけとなったんです
その後は、お見舞いに行く度にリコちゃんと楽しく回して
これだけの種類を頑張って集めました☆



緑色のアンパンマン号だけは電池で走ってくれるんだけど
他の電車は手動でしか遊べません。
リコちゃんはどの電車も手でガンガン動かして遊ぶから
アンパンマン号が壊れちゃいそうな勢いですぅ





ガチャガチャの種類には
‥甜屐レール2本。
▲譟璽襭緩棔駅や風車、トンネルが入ってるものがあって、
揃ったレールをつなげるとテーブルいっぱいに円を作ることができます♪

リコちゃんは怪獣が破壊するように
走っている電車やレールを取り上げてポイポイ投げちゃうから
せっかく長くレールがつなげてあるのになかなか走らせてくれないんだよね
パパと一緒に頑張って集めたから電車をグルグル走らせて欲しいな〜


あとカレーパンマン号が集まれば、キャラレールが全種類揃います☆
何回ガチャガチャやったら出てくるか楽しみっ



| お気に入り | 23:12 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:12 | - | - | pookmark |
COMMENT
ガチャガチャで集めたとは思えない、
立派なおもちゃですね!!
リコちゃん電車好きですもんね。。
| noya | 2010/01/29 11:54 PM |
ワーかわいい!カラフルな☆キャラレール♪
ガチャガチャの魅力は、こんなふうに集めて楽しめるから
人気なんだ。
パパは小さい時から収集家だよ(^−^)
リコちゃん楽しそう♪
| ばーばー | 2010/01/30 8:11 AM |
>noya

ガチャガチャっぽくないでしょ!
なんだかんだ言って
リコちゃんより親が楽しんで集めちゃったかも♪

| rikomama | 2010/01/30 11:27 PM |
>ばーばー

rikomamaも初めてガチャガチャの楽しさがわかったよ♪
リコちゃんよりもパパが楽しそうに集めてた〜
パパが収集家ってなんとなくわかる気がする(^^)

| rikomama | 2010/01/30 11:29 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rikomama.jugem.jp/trackback/404
TRACKBACK