<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 歩道橋 | Main | 今日も歩道橋☆ >>


| - | | - | - | pookmark |



今日はスイミングの日☆
クラブの休館日だったり、鼻水が出てお休みしたりで
2週間ぶりのレッスンです


スイミングを始めてから着ていた水着が小さくなったな〜と
ずいぶん前から感じていたrikomama。
でも季節外れの商品探しは気に入った水着がなかなか見つからず
しばらく小さいまま着てもらっていましたが
やっとかわいい水着をGETできたので今日はおnewの水着でレッスン開始!
コーチやかおるくんママからも『新しい水着かわいい♪』と言ってもらえました





バックスタイルはこんな感じ!
背中の紐がクロスしてるところがちょっぴりセクシーでしょ
ネットで購入したからサイズが心配だったけど
少し余裕もあるピッタリ感でバッチリでした〜


新しい水着のおかげか、今日はレッスンも快調!
いつもなら絶対に嫌がるアームヘルパー(両腕につける浮き袋)をつけることができたし、
rikomama達がバタ足をしている間
プールサイドに座り手を叩いて応援することができました
どちらも今までやらなかったことだったので
コーチも『リコちゃんすごーい!』と笑って褒めてくれて嬉しかったな


これからも無理せず焦らずリコちゃんのペースで
楽しいスイミングの時間にしていけたらな〜と思います!


| お気に入り | 23:05 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:05 | - | - | pookmark |
COMMENT
リコちゃんかわいい
バックスタイルもgood!
新しい水着でレッスン楽しいね♪
| ばーばー | 2009/12/02 9:14 PM |
かわいすぎるぅ!!
パパもママも
メロメロでしょうね〜。。
| noya | 2009/12/02 11:37 PM |
>ばーばー

ありがとう♪
今までのはオレンジ系の水着だったから
今度はピンク系が欲しくて
何度もネットで探したんだ〜(^^)

レッスンも急成長!
じーじー&ばーばーにもまた見に来て欲しいな
| rikomama | 2009/12/03 6:41 AM |
>noya

ありがとう〜♪♪
我が子ながらカワイイ☆と思っちゃいました
ウチは毎日親バカなんです〜(笑)

| rikomama | 2009/12/03 6:43 AM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rikomama.jugem.jp/trackback/362
TRACKBACK