<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 自分で食べたい! | Main | 公園デビュー! >>


| - | | - | - | pookmark |


今日はパパがお休みで1日のーんびり過ごしました♪

明日からお天気が崩れる・・・と予報してたので
朝から掃除&洗濯を頑張ったrikomama
その間にリコちゃんはパパと一緒にあんよの練習!
目の前にある小学校の周りをグルッと一周、歩いたそうです

そしてrikomamaも合流し、午前の涼しい時間を利用して
お家の前で大好きな階段の昇り降りを披露☆
手を繋がなくても、フェンスを使って自力でできるようになりました





パパは愛車のチャリを磨いてお手入れ

リコちゃんは玄関先でお茶を飲んだりパンを食べたり〜
お金のかからないピクニック気分を味わって
今日はのんびり楽しい休日でした
| 動画 | 23:19 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:19 | - | - | pookmark |
COMMENT
すごいすごい!上手上手!
リコちゃんにとっては階段も楽しい遊び場ね。
小学校一周もできるようになったのー
びっくり!


| ばーばー | 2009/09/28 9:21 AM |
>ばーばー

元気で歩く気満々だと
小学校一周も平気みたい☆
階段は楽しいみたいで
どこに行っても階段めがけて歩いていくよ〜
どんどん目が離せなくなる!
| rikomama | 2009/09/29 6:30 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rikomama.jugem.jp/trackback/308
TRACKBACK