<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 自分に拍手☆ | Main | ぺッタンシール >>


| - | | - | - | pookmark |
昨日はブログのテンプレートを変更しようと思って
いろいろ探していたら夢中になってしまい・・・
記事の更新を忘れてしまいました



昨日は大輔くんママから
「リコちゃんのお誕生日プレゼントに〜」と、
絵本を2冊いただきました♪

クーとマーという双子のクマちゃんが
たくさんの色を教えてくれたり
○・△・□を使って、いろんな絵を描いたり
絵本を通じて自然に色や形が覚えられるような絵本です

発色が鮮やかでキレイな絵本!
今のリコちゃんには見てるだけでもいい刺激になりそう







昨日も今日も絵本を一生懸命触って遊んでます

rikomamaは何度も何度も読んであげました☆
かわいいクマとキレイな絵が見ていて楽しいので
何回読んでも苦にならなかったな〜

大輔くんママ♪
素敵な絵本をどうもありがとう。
大切にするね








| お気に入り | 22:27 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:27 | - | - | pookmark |
COMMENT
かわいいテンプレートね♪
コメント蘭の文字が大きくなってうれしい!
| ばーばー | 2009/07/25 10:11 AM |
>ばーばー

前のは猫ちゃんが可愛かったんだけど
文字も全体的に小さかったんだよね・・・
今度のは見やすくなってよかった♪
| rikomama | 2009/07/25 10:58 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rikomama.jugem.jp/trackback/261
TRACKBACK