<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 一安心♪ | Main | パパにどうぞ♪ >>


| - | | - | - | pookmark |


今日はスイミングの日。
病院で処方してもらったお薬の効果もあって
吐き気も下痢も落ち着いてるリコちゃん

スイミングに行くべきか・・・お休みするべきか・・・
朝から悩んだ結果、今日は大事をとってお休みすることにしました。
ずっと皆勤賞だったのに初めての欠席だ〜
でもせっかく治りかけてるのに変な菌をもらってきても嫌だし
ここ2・3日寝てばっかりで体力も落ちてそうだから
おウチでのんびりrikomamaとラブラブして過ごしましょ

それに前回&その前のスイミングは、なぜかグズグズだったリコちゃん!
水に入るのがあんなに楽しそうだったのに・・・
ひょっとして五月病みたいなものかな〜とも思ったので
今日のお休みでプールが恋しくなってくれたらいいな



↑少し前に撮影した写真♪

部屋干し用の物干しラックに掛けてあるピンチハンガーが楽しくて・・・



洗濯の時はいつも邪魔してくれてありがとう☆

カゴをひっくり返して服を全部出しちゃいます
でもきっとリコちゃんはお手伝いしてくれてるんだろうな〜
やっぱり女の子だね♪






| 初めて | 21:27 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 21:27 | - | - | pookmark |
COMMENT
14日はリコちゃんのスイミング楽しみだな♪
| ばーばー | 2009/07/01 11:01 AM |
>ばーばー

うん♪見に来てくれるの楽しみにしてるね〜
朝早く運転してきてもらうことになるけど
よろしくね(^^)

リコちゃん楽しくレッスンしてくれるといいなっ☆
| rikomama | 2009/07/01 5:32 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rikomama.jugem.jp/trackback/243
TRACKBACK