<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 少しだけど!できた〜♪ | Main | 上手になった! >>


| - | | - | - | pookmark |


今日、星が丘の三越へお買い物に行ったら
『プチバトー』のお店が新規オープンしていました♪

このブランドは以前から気になっていて
ネットで購入しようかなぁ・・・って考えていたんだけど
実際の商品を見たことが無いし、日本サイズ表示じゃないので
サイズ選びが難しくて保留にしていたんです
でもこんな近くにお店ができてくれて嬉しいな♪♪

ベビーカーでお昼寝していたリコちゃんに着丈を合わせたりして
今日はじっくり選ぶことができてよかった〜
肌触りもよくて密着して着られるロンパース!
夏はたくさん汗を吸い取ってくれそう

ロンパースを買ったらオープン記念の巾着袋プレゼントしてくれてラッキーでした☆
(実はおとといオープンしたばかりだったの!)



お風呂前にちょっと着せてみたら↑こんな感じ
襟元&袖口にレースがついてて可愛かったです



| 嬉しいこと | 23:23 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:23 | - | - | pookmark |
COMMENT
かわいいね♪
もう半袖でいいね(^−^)
| ばーばー | 2009/05/02 6:49 AM |
>ばーば

プチバトーはauが着てるのを見ていいな〜って思ったの。
今も愛用してるのかな?

もりすけのブログ見させてもらったよ♪
auが来て楽しい毎日みたいだね!
auの激しい運動量にリコちゃんはついていけるかしら☆
5日はよろしくね(^^)
| rikomama | 2009/05/02 10:21 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://rikomama.jugem.jp/trackback/199
TRACKBACK